2011年7月15日金曜日

ご 無 沙 汰 し て お り ま し た

ご無沙汰しておりました。

かなり間が空いてしまいましたが、その間は、会社のブログを投稿したり(このブログの焼き直しですが)、新しい事業を立ち上げるべく奔走したり、髪型を変えたりしておりました。

書きかけの TPC-Hシリーズは、会社のブログで続けることにして、こちらのブログには日々調べたり、考えたりしたことをほぼリアルタイムで書いていくことにします。

とりあえずは Commodity HW Innovation シリーズと題して、コンシューマー向けPCパーツが、今大変なことになっていることを、使い方さえ間違わなければエンタープライズンズでも使えるようになっていることを、書いていこうかと。



0 件のコメント:

コメントを投稿